ネコホンヤ+ blog

我が家に居る里親さま募集中の猫紹介です。
珍しい2ショット
 8/4

我が家で一番、涼しい場所。すごく寒い日やすごく暑い日でないと見られない2ショット。お互い、ちょっと緊張してる。(* ̄m ̄)プッ
| Tinny | 永宴(えん)君 | 23:10 | - | - | - | -
101
8/1



久しぶりの更新なのにブレブレですみません。現在、101(101ワンちゃんの映画)に夢中になっている永宴くんです。ちょっと振り向いてくれたところを写しました。
相変わらず、動物モノのテレビには夢中です。昨日は飛び出せ科学くんをガン見していました。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 22:47 | - | - | - | -
朝からバトル
7/25 朝、早くから喧嘩始めました。 7/25 超うるさいんですけど・・・ 7/25 も〜〜!うっさいって!!と怒ったらドドドド〜〜!と2匹で走りまわり、玄関の土間でバトルしてました。暑いのに元気だなぁ。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 09:39 | - | - | - | -
今日も見られる
ベランダで朝顔チェックしていたら、何か視線が・・・。 窓からジッと観察されています。 (^▽^;) なんか、落ち着かないよ! 7/17
| Tinny | 永宴(えん)君 | 18:05 | - | - | - | -
今日も寝てる
 7/4

朝から涼しい場所を選んでゴロン。枕使って、オッサンみたいに寝ています。

7/4

ご飯をいっぱい食べてとても満足そうに寝ています。相変わらず、鼻水のぶっ放しはあるのですが、ガッツリ詰まって苦しむ様子は見られずソコソコ体調が良さそうです。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 10:20 | - | - | - | -
ソファーの背もたれで
ツチノコ状態の永宴くんを発見! 7/2 しまい忘れた洗濯物をアゴの下に敷いてます。しばらくしていたら気持ち良さそうに寝てしまったので洗濯物をしまうのは後にしましょう。 7/2
| Tinny | 永宴(えん)君 | 17:49 | - | - | - | -
見つめられて
IMAG0070.JPG

夕方、ベランダで朝顔の植え替えをしていたら、視線が・・・。(笑)
すごい見られています。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 19:02 | - | - | - | -
オモチャカメラで

6/21

オモチャカメラで撮影してみた永宴くん。変な顔〜〜。(笑) 
| Tinny | 永宴(えん)君 | 12:13 | - | - | - | -
風が通るヨ
 今日も関東は蒸し暑い日です。

永宴くんは気持ちの良い場所でまったりしています。

6/20

後ろの窓は開いていて網戸。良い風が抜けて気持ちが良いのです。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 19:17 | - | - | - | -
あっちこっち
 6/19

あっち向いて〜♪

6/19

こっち向いて〜〜♪

何見てるんだろ??

先週、12日に永宴くんはワクチン接種を済ませました。前回と同じく、ワクチンによる過剰反応を事前に抑える注射をしてからのワクチンをしました。おかげさまでワクチン接種後も体調良く元気です。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 21:05 | - | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ