ネコホンヤ+ blog

我が家に居る里親さま募集中の猫紹介です。
すみません
 長期間、サボっていてすみません。

えん君、元気なのですが、膀胱炎の治療中です。ストラバイト結石ではないのでご安心を。あと1週間ほどの投薬で完治できそうです。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 16:37 | - | - | - | -
暑いのに
 1階はエアコンを軽く入れてあります。なのに、たまにいなくなる永宴くん。
まさかと思って暑い暑い2階に行ってみると・・・



寝ていました。(^▽^;)



暑いのに・・・
| Tinny | 永宴(えん)君 | 16:35 | - | - | - | -
のんびり〜
8/8 

くつろぎながらテレビ鑑賞ちぅ。(* ̄m ̄)プッ
かわいすぎなんですけど〜♪
| Tinny | 永宴(えん)君 | 12:55 | - | - | - | -
続き・・・
8/8 

日曜日の写真の続きですみません。(^▽^;)

8/8

おじ〜ちゃんみたいな顔で寝ています。(笑)
| Tinny | 永宴(えん)君 | 12:01 | - | - | - | -
ダレダレ
8/8

暑い日が続きますね。平日は人が不在なので28°設定のエアコンを常時入れてあります。人がいるときはなるべく窓をあけて頑張るのですが、今年はちょっとしんどいですね。我慢できずにエアコンを入れてしまう日が本当に多いです。

永宴くん、カウンターの上でダレダレ〜。涼風を顔にあびてまったりしています。ほほ肉が垂れてるところがメチャ可愛いのです。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 09:01 | - | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ