ネコホンヤ+ blog

我が家に居る里親さま募集中の猫紹介です。
近況
お知らせがありつつと言いつつ、ずっと更新してなくてすみません。
 
永宴くんは、年齢も高くなり、病気も多く譲渡するには問題有りかと思い、我が家で引き取ることにしました。ま、お問い合わせも無かったですけどね。

応援してくださった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

永宴くん、今は元気に生活しています。
 



暖かい日は散歩に出ます♪ やっぱり物怖じしません(*´艸`*)

ここから先の情報はき普通のブログきで。たまに猫のこと更新するつもりです。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 12:09 | - | - | - | -
長らく・・・
 え。 長らくお休みしていました。
すみません。 ちょっと思うことがありまして・・・ 故意に更新を止めておりました。

永宴くん、手術しました。膀胱、尿道にちっと問題があって尿が自力で出せなくなってしまったためです。男の子のシンボルを切りまして・・・ 女の子仕様に下半身を改造しました。
尿道が手術後、太くなったため 現在は自力で尿が出せるようになり、とっても元気です。

そのほかの報告もあるのですが、また次回に・・・
| Tinny | 永宴(えん)君 | 12:42 | - | - | - | -
ほげほげ
 相変わらずほげほげしてます。やはり夏に比べると鼻の詰まり頻度は増えますね。

11/24
| Tinny | 永宴(えん)君 | 12:10 | - | - | - | -
体調良好です
 しばらく更新をサボっております。すみません。
多忙が続いていることと、自宅のパソコンがかなり古いのですが、セキュリティソフトを変えたら更にゲキオモ!です。(^▽^;)

永宴くん、膀胱炎は治りました♪ たっぷりオシッコしております。ご心配おかけしました。これからやってくる寒い冬に備えて、体調管理には気をつけたいと思います。
| Tinny | 永宴(えん)君 | 12:35 | - | - | - | -
延長
10/2

相変わらずテレビが好きでのほほ〜んとした永宴くんです。
膀胱炎の治療が延長になってしまいました。2回目の通院の直前から頻尿が再び再発してしまい、検査をしたらあまり数値が良くなっていませんでした。薬を変えて1週間の様子見です。それでも数値に変動がなければ、来週にエコーでの検査になります。 通院とはなかなか縁が切れずで困りますねぇ。 
| Tinny | 永宴(えん)君 | 21:54 | - | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

このページの先頭へ